1. プロジェクトゼロHOME
  2. ニュースリリース
  3. iPhoneアプリ「モテメール辞典」リリース


2011.06.28 配信】

iPhoneアプリ
「モテメール辞典」リリース

株式会社プロジェクトゼロ

恋愛メールの苦手意識を一発解決します!♪

「恋愛」において、世の中には2種類のタイプが存在します。
ひとつは「メールでの恋が得意な人」、もうひとつは「メールでの恋が苦手な人」です。
「メールが得意な人」は、ハートフルなメールを短時間で作文し、相手の心をしっかり掴むことができます。
たとえば―― 出会い段階、デート段階、好意段階、告白段階、交際段階、そしてプロポーズ段階に至るまで“メール”を駆使して常に最善の恋愛を手にするのです。
しかしその逆に「メールでの恋が苦手な人」はどうでしょう?
彼らはメールを駆使して異性と仲良くなることができません。
せっかく仲良くなりかけても「意味不明のメール」や「心が伝わらないメール」を送りつけて台無しにしてしまうのです。
告白なんてもってのほか!異性が怖がってしまうようなメールを送りつけてしまう人だっています。
本来は恋を引き寄せるはずの「メールコミュケーション」のはずですが、彼らは逆に恋を遠ざけてしまっているのです。

とても悲しいことです。文明の利器を恋愛のために駆使できないばかりか、
恋愛の足かせになるような使い方をしてしまうのですから――
でもご安心ください。
恋愛メールの悩みをすべて当サイトが解決します。

当コンテンツは以下のような方に活用いただきたいツールです。

・メール作文が苦手な人
・異性と良好な関係になるためのメールが書けない人
・メールが面倒な人
・作文に時間を要してしまい、ついつい億劫になってしまう人
・いそがしくて気の効いたメールが考えられない人

当コンテンツ内では、恋愛のさまざまなシチューションに適したメールの「見本」を多数紹介しています。
これらの「見本」をあなた流にアレンジしていただいて存分に活用ください。
敬語を一般会話にアレンジしたり、語尾をアレンジしたり、カスタマイズはご自由です。
当コンテンツの活用を通じて、たくさんの恋愛メールが飛び交い、世の中が楽しく、恋の希望に満ちた躍動に包まれることを祈っています。
そしてなによりあなたの幸せな恋の成就、永遠の愛の獲得を心より祈っております。
もしうまくいったらぜひ友人さんにも当コンテンツをご紹介していただけましたら幸いです。

それでは幸運を祈ります。

作者:エッセイスト潮凪洋介


<作者紹介>
潮凪洋介(しおなぎようすけ)
エッセイスト。恋愛系・人生系エッセイを国内外で出版。テレビ、ラジオ、イベント、講演会、DJパーティプロデュースなど幅広く活動。
「男が大切にしたいと思う女性50のルール(王様文庫)」がベストセラー、07年アマゾン上半期「文庫部門ランキング6位」に。
日本のLOVE CULTURE MOVEMENTを目指す。




■URL

(iPhoneアプリ)

■利用料
\350(2011年06月28日現在)

■QRコード
■イメージ画像

【株式会社プロジェクトゼロ会社概要】

所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-16 新宿ダイカンプラザシティII 401
設立
2005年6月24日
資本金
1,100,000円
事業内容
  1. 1.インターネットを利用した広告代理業
  2. 2.インターネットを利用した各種情報提供サービス業及びニューメディア関連の通信提供サービス
  3. 3.インターネットを利用した商品購入に関する斡旋業
  4. 4.インターネットを利用する情報システムの設計、導入、運用及びコンサルティング
  5. 5.電気通信事業法に基づく電気通信事業
  6. 6.電気通信設備及びこれに附帯する設備の工事の請負
  7. 7.電気通信設備及びこれに附帯する設備の開発、保守および販売ならびに賃貸
  8. 8.通信販売事業
  9. 9.古物の売買
  10. 10.旅行業法に基づく旅行業者代理業
  11. 11.前各号に附帯する一切の業務

【本件に関するお問合わせ先】

株式会社プロジェクトゼロ
お問い合わせ:お問い合わせフォームへ