1. プロジェクトゼロHOME
  2. ニュースリリース
  3. iPhone写真投稿アプリ「【写降臨/SYAKORIN】」リリース


2014.10.22 配信】

iOS向け新感覚写真投稿アプリ「写降臨/SYAKORIN」をApp Storeにて提供開始!!

株式会社プロジェクトゼロ

株式会社プロジェクトゼロは、
撮影した写真を投稿して皆にその写真の価値を評価して貰う新しい形の写真投稿iPhoneアプリ
「写降臨/SYAKORIN」を2014年10月22日からApp Storeにてリリース致しました。



「写降臨/SYAKORIN」iTunes URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id918378827

■「写降臨/SYAKORIN」とは
あなたの写真が世界一高価な写真になる!
【写降臨/SYAKORIN】はあなたが撮影した写真を投稿して、皆にその写真の価値を評価して貰う新しい形の写真投稿アプリです。

あなたが撮影した写真または過去のアルバムから1日10枚まで投稿することができます。

投稿した写真は最初の10人まで自由に閲覧することができます。

10人が閲覧を終わるとその写真にはロックがかかり、閲覧するのに最低500PTが必要となります。

写真を見た人は、その写真をPTで評価することができ、評価によって写真を閲覧するのに必要なPTがあがっていきます。

多くの人が高評価した写真はそれだけ閲覧するPTが高くなっていきます。

1PT=1円と同価値です。現在、世界で最も高額な写真は430万ドル(約3億3000万円)です。
もし仮におよそ700万人の人があなたの写真に最高の評価をすればその写真の閲覧に必要なPTは、
世界で最も高額な写真の金額を上回り、あなたが写真が世界で一番高額な写真となる可能性があります。

自撮り写真(selfie)、旅先での絶景風景写真、ダイビングでの水中写真、犬や猫などのかわいいペットなど、
あなた自慢の写真を是非投稿してみて下さい。


【本アプリの特徴】
・シンプルで使いやすいデザインで誰でも簡単に撮影可能。
・フォローワー登録でお気に入りのユーザや友達の情報を確認できます。
・投稿する写真のサムネイルを分割して選択可能。
・FaceBook、Twitter、LINEに投稿写真を簡単シェア。
・写真に多彩なエフェクト効果を追加!



【アプリのダウンロード】

アプリのダウンロードはこちら
ダウンロード無料



■URL
カテゴリ: 写真/ビデオ
iTunes Store

■利用料
価格:無料※App内での購入あり

■対応スマートフォン
iPhone、iPod touch
※iOS 7.0以降が必要
■イメージ画像
 

【株式会社プロジェクトゼロ会社概要】

所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-16 新宿ダイカンプラザシティII 401
設立
2005年6月24日
資本金
6,000,000円
事業内容
  1. 1.インターネットを利用した広告代理業
  2. 2.インターネットを利用した各種情報提供サービス業及びニューメディア関連の通信提供サービス
  3. 3.インターネットを利用した商品購入に関する斡旋業
  4. 4.インターネットを利用する情報システムの設計、導入、運用及びコンサルティング
  5. 5.電気通信事業法に基づく電気通信事業
  6. 6.電気通信設備及びこれに附帯する設備の工事の請負
  7. 7.電気通信設備及びこれに附帯する設備の開発、保守および販売ならびに賃貸
  8. 8.通信販売事業
  9. 9.古物の売買
  10. 10.旅行業法に基づく旅行業者代理業
  11. 11.前各号に附帯する一切の業務

【本件に関するお問合わせ先】

株式会社プロジェクトゼロ
お問い合わせ:お問い合わせフォームへ